ポートレート

どんより曇り空の下で早朝ポートレート撮影

本ページは広告・アフィリエイトリンクが含まれます
冬のポートレート

ポートレートを撮影させていただきました。

機材はD810とAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gのみ。

これさえあれば十分なんです。

冬のポートレート

ライティングにハマったり、モノクロ縛りで撮り続けたり、いろいろ挑戦してきましたが、今はシンプルに人を撮るのが楽しい。

単純に忙しくていろいろ考える余裕がない、という言い訳も手配済みです。

時間に余裕が出てきたら、遊びでスタジオ撮影をやりたいなぁと思っております。

冬のポートレート

この日撮影させていただいたのは、社会人の奥山さん。

どんよりと雲の多い天候でしたが、それはそれで撮りやすかったりします。

冬のポートレート

久しぶりに男性も撮りたい。

おじいちゃん、おばあちゃんも撮りたい。

人物撮影は楽しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です