ライフログ

父32歳、長女3歳、次女5ヶ月

本ページは広告・アフィリエイトリンクが含まれます
f:id:sukecom:20171014124836j:plain

随分久しぶりのはてなブログ更新です。

このところ忙しい日々が続いておりまして。ブログに書けるようなネタはたくさん溜まっているものの、書く気力がありませんでした。

しばらくブログをサボっているうちに私は32歳になりまして。長女は3歳、次女も5ヶ月になりました。

f:id:sukecom:20171001143242j:plain

このところ妻はイラストつきのバースデーケーキにハマっているようでして。

妻の手作りです!とでも書ければ私も鼻が高いのですが、お察しの通り外注です。近所のケーキ屋さんに希望を伝えて、いい感じに仕上げてもらいました。

イラストも抜群にうまいのですが、ケーキもなかなかに美味。

長女は美味しそうにD810が描かれたホワイトチョコをバリバリ食べていました。

f:id:sukecom:20171001145913j:plain

長女の誕生日プレゼントはプリキュアのスイートパクト。

ショートケーキやらプリンやらマカロンやら、お菓子のパーツをセットしてグリグリすると音が変わるという、わかりやすいおもちゃ。これがいい値段するんですよね…

プレゼントを渡して1週間くらいは毎日のように遊んでたけど、最近はちょっと飽きてきたみたい。まぁそんなもんですか。

f:id:sukecom:20170910175922j:plain

時系列がバラバラですが、こちらは2ヶ月ほど前、次女が100日を迎えたときに記念で作ってもらったケーキ。あまりにでかすぎるのは妻がサイズを理解していなかったため。

このケーキを教訓に、長女や私のバースデーケーキはほどよいサイズで仕上げてもらえることになりました。

来月は妻の誕生日。ケーキはいらないからプラダの財布をよこせと恐喝されてリクエストされていて困っております。

久しぶりのブログ更新で何とも適当な内容ではありますが、とりあえず元気です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です