
すけこむブログ

カメラが好きな都内在住31歳男性の写真ブログ。ニコンD810を愛用。2歳児の子育てにも奮闘中。

2月1日より「26区、」でポートレート作品を展示します

ライフログ

26区、

2月1日より、上野のGallery Cafe Sinにて開催される「26区、」でポートレートの作品を展示させていただきます。カフェとして営業されているお店での展示となるため、ご来場の際は1ドリンクの注文をお願いいたします。

2月1日から15日までを前半、16日から26日までを後半として、総勢26名が前半と後半それぞれ1作品ずつ展示。私は前半、モノクロのポートレートを展示しています。上野近くに立ち寄る機会がありましたら、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。

26作品を美味しいコーヒーを飲みながら鑑賞

26区、

ろくに戦力になれませんでしたが、展示の設営準備にもほんのりと携わらせていただきまして。今回展示される作品を、一足先に拝見してきました。作風も様々で、なかなか見ごたえがあります。

私は置いていませんが、ブックを置いている方も多数いるので、展示されている作品以外にも写真を拝見することができます。美味しい珈琲を飲みながら、数々のポートレート作品を鑑賞できるなんて、贅沢な時間です。

見に行ってきたよー!という方は、ぜひブログやTwitterなどでコメントいただけたら嬉しいです。後半にどの作品を展示するか、まだ悩み中であることは、ここだけの話にしておきたいと思います。

開催場所について

26区、

Gallery Cafe Sin
http://sin-art.club

東京都台東区上野2-12-11 堺屋ビル2F
営業時間:10:00~22:00、定休日:火曜日

アクセス

JR上野駅・御徒町駅 徒歩5分
都営大江戸線 上野広小路駅 徒歩3分
都営千代田線 湯島駅 徒歩2分