読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけこむブログ

カメラが好きな都内在住31歳男性の写真ブログ。ニコンD810を愛用。2歳児の子育てにも奮闘中。

【終了しました】26日(日)11:30と16:00からCP+のBenQブースで登壇します

BenQアンバサダー

2月23日(木)から26日(日)までパシフィコ横浜で開催される、カメラの祭典CP+で登壇することになりました。26日(日)11:30と16:00からBenQさんのブースで、話すテーマはカラーマネジメントモニター、SW2700PTについて。

先日、BenQアンバサダーで登壇者を募集しているのを見かけまして。プレゼンしたいです、ヘイヘイ、ベイビーカモン、みたいなことを書いて応募したら、当選しちゃったという。

26日(日)は10時頃からBenQブースをうろついてます

当日は10時頃からBenQブースをうろついている予定です。紫色のBenQポロシャツを着て、コンパニオンさんばかりを見ているおじさんがいたら、それはきっと私です。13時以降はフリータイムなので、一参加者としてCP+を楽しみます。

BenQブースで写真撮影に協力してくれた方には、ノベルティがプレゼントされるとのことで、アンバサダーにはBenQせんべいを配布する権限が与えられています。枚数に限りがあるので、せんべいが大好きな方はお早めにBenQブースへお越し下さい。

ギリギリでいつも生きていたいから

登壇時間は20分。何を話してもOK!と言われているので、いろいろと考え中です。アンバサダーという、ほぼ部外者の立場から話ができるので、メーカーの中の人では話しづらいことを話すべきとは思っています。

26日(日)のCP+は17時で終了。私の登壇は16時からなので、だいぶ人も少なくなっている見込み。せっかくなので怒られるギリギリのことを話した方がいいですよね。

2月26日(日)にCP+へお越しになる方は、ぜひランチ前の11:30か、終了間際にBenQブースへ足を運んでくださいませ。16時半くらいにブースに来ると、BenQの偉い人に怒られて凹んでいる私を見られるかもしれません。

SW2700PTのレビュー記事はこちら