読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すけこむブログ

カメラが好きな都内在住31歳男性の写真ブログ。ニコンD810を愛用。2歳児の子育てにも奮闘中。

カップル撮影は幸せいっぱい、豊洲公園の夕暮れがロマンチックに演出

カップルフォト

豊洲公園で幸せいっぱいなカップルを撮影してきました。夕暮れの日差しがロマンチックな空間を演出してくれちゃいまして、ファインダーを覗いている私自身が恥ずかしくなってしまうような写真をたくさん撮影してきました。

甘酸っぱいカップルフォト

カップルフォト

ポートレート撮影のモデルは随時募集しているのですが、カップルでも撮影してもらえますか?と連絡をいただいたのは初めての経験。豊洲公園に二人でよく遊びに行ってるとのことでしたので、夕暮れ時を狙って撮影に行ってみました。

カップルフォト

豊洲公園には初めて訪れたんですが、駅から歩いてすぐで、子どもが遊べる遊具がたくさん。広い芝生もあって海沿いの歩道もロマンティックで素敵。ららぽーともすぐ近くで映画や食事も楽しめる。完璧すぎるデートスポットじゃないですか。

豊洲公園は素晴らしき夕焼けスポット

カップルフォト

この日は天気も良く、いい塩梅に空も焼けてくれました。豊洲公園って夕焼け撮影のスポットとしても素晴らしい場所じゃないかしら。夕暮れポートレート撮影でぜひ使いたいロケーションのひとつになりました。

カップルフォト

私からの要望にほんのり恥らいながらも応えてくれる二人。私だって嫁と手をつないで自然な感じで歩いてくれと言われても、そもそも手をつないだのいつだっけという迷いで頭がいっぱいになってまともに歩けなくなりそうです。

自然な笑顔の二人を

カップルフォト

幸せいっぱいの若い二人を撮影し終えて、帰りの電車の中では一人切ない思いで満ち溢れておりました。若さゆえに経験できた楽しい思い出もあれば、若さゆえに傷つけてしまった辛い思い出もあったり。思い出にふけってしまうのは年をとった証拠ですね。

お二人にはいつまでも幸せで居てほしい、そう願うばかり。とても貴重な機会をいただいて感謝の限りです。ありがとうございました!

こちらの記事もぜひご覧ください