すけこむブログ

カメラが好きな都内在住31歳男性の写真ブログ。ニコンD810を愛用。娘二人の子育てにも奮闘中。

既婚だけど人妻に逆ナンされて公園や風呂場でいい汗流してきた

f:id:sukecom:20140910082655j:plain

8月。スマホを見るとTwitterに1件の通知。Mさん(仮称)からDMが来てた。

私に会いに来てくれませんか?(超要約)」

私は知ってる。Mさん最近結婚式挙げたばかりや。つまり人妻や。旦那さまとの甘酸っぱい馴れ初めをブログで赤裸々に告白されてた、あのMさんや。これはいったい…

かしこまりました。」すかさず返信してた。

張り詰めた弓の震える弦よ

Mさんのブログを拝見していると、旦那さまの貴重なコメントを発見。

昨日晩ご飯食べながらもののけ姫を一緒に見たら、「コダマの後ろ姿がそっくりだね^_^」と言い出しました。

馴れ初め番外編〜クソノロケ記事でごめんなさい〜 - ヨコハマ2人ぐらし。

限られた情報から精一杯想像を膨らませる私。コダマに似てるMさん…コダマに似てるMさん…

f:id:sukecom:20140910082706j:plain

期待と不安で胸をいっぱいにしながら、準備に勤しんだ。

初日、まずは室内にて

f:id:sukecom:20140910082658j:plain

8月某日。神奈川県の某所にてMさんとご対面。違う。全然違う。イラストと全然違うやないか!コダマ風味0やないか…どちらかというとエボシ様やないか…

世間話もそこそこに、私たちは撮影を始めた。まずは室内からや。

人目も気にせず近くの公園で

f:id:sukecom:20140910082703j:plain

室内に飽きた私たちは近くの公園に移動。休日の昼下がり、絵を描いている人もいれば、散歩をされてる方も。周りの目なんて気にしない。一心不乱に駆け回った。

両手両足を駆使し、光のあたる角度や向きを変えて何度も何度もシャッターを切った。

・・・翌朝。目が覚めると筋肉痛になってた。まだまだ若い証拠や。

二日目、女性が二人

f:id:sukecom:20140910224456j:plain

翌週、またMさんを訪れた私。なんということでしょう。私一人に対して女性が二人。しかも超絶美人やで…これはいったい…

120分一本勝負。失敗は許されない。Mさんからの細やかなご要望に応えつつ、溢れ出る汗を拭う間もなく必死にシャッターを切り続ける私。

アイアンマンのお面かぶってるアラサー既婚男に声をかけてくださったMさんの期待に応えたい。その一心で頑張った。

そして風呂場で力尽きる

f:id:sukecom:20140910082701j:plain

一区切りがついて風呂場へ。既にほぼ力尽きていた私。シャワーヘッドに自分が写り込んでしまうことをケアする余裕も無く、果てた。

・・・東京へと向かう電車。

はじめての逆ナン。はじめての2対1。たくさんの初体験を噛みしめながら、私は寝た。反省点がいっぱい。もっと機材を使いこなさいとダメだし、もっと体力も必要や…品川で寝過ごしかけた。

ぜひあわせて読んでいただきたい

まるさん(id:therapist-maru) 、貴重な機会をいただき本当にありがとうございました!